ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2018/08/29〜2018/09/12

>>376

たぶん貴方はよくて産経か読売、もしくは聖教新聞あたりを購読していそうだけど、日経の連載小説の「愉楽にて」に僕に似た登場人物が出てきますよ。資産が一定以上あると、経済的なリスクは極小化します。リスクがあるとしたら、女か病気かな。あと海外旅行で危険なところに行って死ぬとか。

  • >>384

    > たぶん貴方はよくて産経か読売、もしくは聖教新聞あたりを購読していそうだけど、日経の連載小説の「愉楽にて」に僕に似た登場人物が出てきますよ。資産が一定以上あると、経済的なリスクは極小化します。リスクがあるとしたら、女か病気かな。あと海外旅行で危険なところに行って死ぬとか。

    lucky さんや、ホンマに情けない御仁だね! 私は元浄土真宗の僧侶(住職資格有り)です。
    自分一人で何が出来ますか? 周りに助けられ支えられ、そして生かされている自身に報恩感謝の気持ちが何故ないのだ!
    お粗末極まりない投稿だ! 是から訪れる六道・煩悩に、もがき苦しみながら学んで行きなさい。
    暫くは時間を要するだろうが、「生は偶然、死は必然」、あの世に持って行ける物など、何一つ無い。尊い人生を歩まれよ!