ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2018/04/18〜2018/04/28

弱気過ぎるとお叱りを受けそうですが、売上年間3割増加なら、それにリンクして毎年3割ずつ株価が上がる安定軌道も悪くない気もしています。例えば今年は年初2000円、年末2600円、上下2割ずつのオーバーシュートを見て、高値3120円、安値1600円。数字にしてみると結構現実的に見えたりする。
年間3割と言うのは低いようでかなりな幅。約2年半で2倍、5年で4倍、10年で16倍、20年で256倍。
私は20年まで待ちたくない(待てない?)けど、若い人はそれで十分では?
いずれにせよ、私自身のガチホ方針が揺らぐことはありません。