ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2018/02/05〜2018/02/13

地合を含め我慢の時。スタートラインに立った今、逆風を憂いても進まなければならない。

ここで立ち戻る株価は、強風に悩まされるピョンチャンオリンピックの各国選手のようだ。今この時(当社で言えば黒転)に向け長期間調整を続けたのに、ハレの舞台のコンディションが劣悪(低温・強風)で実力通りの力が発揮できないのはかわいそうに思うし、期待した支援者の落胆も深い。

オリンピックを見ていてメダルを取るためには実力とは別に運も必要なようだが、実力を試す場はオリンピックばかりでないことも事実である。老兵はこれを最後に、若い伸び盛りの選手は既に次の舞台での自分のメダルを目指して思いを強くしていることと思う。それには地道な努力へのコミットと実践が必要だ。

NEWS出てますよ。収益直結のものではありませんが・・・。
https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/11789

当社のサービスを認知してもらうためのAMIの広く分かりやすく興味深く地道な努力として評価しうるNEWSだと思う。外部コンディションにめげずこれからを見据える姿勢として評価したい。