ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 〜2015/04/15

しかし、出来高少なすぎだな。個人にサイダーやられてちゃ情けないだろう社長さん。
底値はだいぶ固まったから、後は当然材料・・・・ニチイは赤字会社なので売値で予想以上に長引いているのでは?ここの社長は技術屋だから商売下手は昔から。それでも軌道に乗りそうな気配になってきたから応援しなければね。臥薪嘗胆、音声認識の明日を信じて鬼ホールドだな。

  • >>67379

    出来高少ないのは、個人しかいないということですから、狼狽誘うには最適ですから、集めるにはいい環境だと思います。ニチイがでるまでは、大口の買いはないわけですから、ずるずる下げて投げてもらってしっかり集めて行きたい所です。

    ニチイは、結局引き受けは見つからないとだと思います。社員の持ち株会社に押し付けるのではないかな。ニチイ学館って商売うまい会社なので、ニチイ学館が見切ったものを拾う会社はなかなかでないのでは。まあ株価的には何も発表しないのが一番不安要素を増やし、買いを抑制できると思います。決算くらいまで出さないでくれると、もっと集めれそうです。

    社長は技術屋ですね。でも口が立つのがすごい。軌道に乗りそうなので、数年もすれば株価もここから数万も騰がると期待しています。平均が53000円くらいになるようにあつめているので、3年後に
    黒字になって73000円とか夢見ちゃいますね。