ここから本文です

ウェルスを簡単にまとめると安いホテルや土地を購入し、外資系ホテルブランドにリノベーションして、若しくは建築してから、付加価値をつけた価格で売却する。なお、売却は何回かに分けて、益出しして、ホテル稼働後は運営を委託で請け負う
何度でもいうが、資材や人件費の高騰はウェルスにとっては大逆風で、開発費がかさめば益出しが難しい

ここ最近の値動きは中期経営計画への期待のあらわれであろうと推測するが、私は期待していない。むしろ無理に数字を出そうとすると数年後に事業が成り立たなくなってしまう
優待がある限りホールドは揺るがないが、期待が失望に変わったときに雑に売られて急落するのだけは勘弁してもらいたい
なお、私の持株は6000株だが、優待がさらに拡充するならば、もちろん買い増ししていく所存である

投資の参考になりましたか?