ここから本文です

昔の株価乱高下は、それはそれで楽しめたし、そうであっても会社を応援していたからこれまで買い足してきました。しかし、ここのところの状況は、さすがにどうかと思います。優待も使いやすい訳ではない(エリアが限定的)ですので、そろそろ潮時か・・・
とは言いつつ、もう少し待ってみようと思う今日この頃。
大損するパターンですね・・・

投資の参考になりましたか?