ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2019/05/26〜2019/08/10

>>634

ん?

じゃあ 廣ポンから キーストーンに株を譲渡するのも 最初から決まっていたということですか?
2016.8 アクアマリーン 設立 (KAGITOMIの100%株主)
2016.10.15 ASK登場
2018/06/27 ASK→キーストーン 

800円で買った株を 2000円で売って  
1200×136万株=16億位抜いて 廣ポン終わりかよ、、、 とがっかり思ってましたが
キーストーンへの譲渡も決定事項だったとしたら
2年で16億抜く役割の為だけに 廣ポン関わってきてるとはやっぱり思えないですね

だとすると 廣ポンはいま手に入れた16億使って
次のステージへの下準備中ということ?

おーおーおーw
ASK再加入になるなら 面白いですねw
苫小牧のアレか? 徳島の医療リゾートか?
株券の移動が2年毎だとしたら 来年の夏か?
(妄想100%でお送りしております)

  • >>635

    蕎麦さんおひさ。。

    当初はアクアが引き受ける予定だったんじゃないかな?
    設立の時系列的にはそうみえるよね。

    ASKが割り込んできたともいえるけど、、
    そこはビジネス。
    ピンハネ利益を再投資する約束、且つ、プラスαの条件があれば、譲っても不思議じゃない。。

    プラスαってのが味噌ねw
    でなきゃASK噛ます意味がない、、ビジネスになってない。。

    平成28年7月29日・・・三条のコンサル契約締結
    平成28年8月1日・・・・合同会社アクアマリーン設立
    平成28年10月15日・・・ASK登場
    平成30年6月15日・・・KAGITOMI設立
    平成30年6月27日・・・ASK→KAGITOMIへ株移動

    こんな話してると、、カルマンさん釣れるよ、、きっとw