ここから本文です

何となくまた過疎ってきたから今期株価がハゲしく反応しそうなネタ出るのはいつ頃だろうかと考えていたけど、、いくつかある内J-REIT上場は仕上げだからそれまでにどんなことを仕掛けてくるか?ってゆーのが肝だろうな。

まず気になるのが戦略的資本業務提携。いまんところKSPと千野社長界隈がお互い33%のバランスで株保有しているからここに新たな提携者が加わる時、比率はどうなるのか。
内容はわからないけど現在のビジネススキームを踏襲して拡大路線なんだろうから小粒会社じゃないように思う。

東京案件二棟取得(予定)も気になる。これは土地からの開発じゃなくてJ-REITに卸す稼働ホテルじゃないかと妄想。

Mギャラリーの売り上げがどの程度業績にインパクトを与えるか。

箱根や伊豆などの案件取得(予定)

J-REIT上場へ向けたスポンサーはどこか。これは間違いなく誰でも良く知ってるところだと思う。

それぞれいつ頃出てくるのかまではわからないけど、これ以外に見えてないのが2~3隠れてるから面白くなりそうかな~と。。

改装や建て直しが始まる物件の穴を埋めてくるのもほぼ間違いなくやってくるんだろうが、穴埋めとJ-REIT両方に関係してるとしたらやはり稼働ホテル2~3棟ってところか。これは東京案件なのかね?

で、こんなにネタ満載で時価総額100億ちょい??
いつまでも放置されないでしょw😆