ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2016/02/03

昨年の12月に中国展開延期するだろうと今までの流れから予測し、損切するべきでした。400円くらいのときに真剣に考えた。いまではまったくの手遅れで重体です。
損きりはほんと手遅れになるほどできませんね。

つうか、森下なんだかんだほぼ3年間信じて待ってたんだぞ。いつから中国の話出てると思ってんだ。ほんとに責任とって辞めろよ。今の時代のスピードについていける俊敏な経営者に代わって。自己責任かぁ。ほんとに社長を見る目がなかった。
ちょいちょいよさげなニュース、スーパーセルや1部上場、テンセント&中国等出るから余計に癖が悪かった。

なにを言っても株価は戻らず膨大な含み損。精神狂いそう。。