ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/12/29〜2016/01/03

ハッピーニューイヤーじゃ!
良い子のみんなは今年もよろしく わしにお願いするがよかろう ふぉっふぉっふぉっ

2015年は わしの[300円台前半までの下落予想]と[そこから400円までの大反発予想]で おくりびとがずいぶん誕生した実りある一年になったのう くるしゅーないくるしゅーない ぜんぶわしのおかげじゃよ ふぉっふぉっふぉっ

さて 良い子のみんなは ふところぐあいも温かいことじゃ 今年は中国パズドラがコケるのを見届けてから再び長期下降トレンドに乗り空売るのがベターじゃろう 
見所は今年下げれば年足でサンバカラスを形成し来年2017年に本格的な下げを期待できるということじゃ

いっぽう 買い方は短期的にも長期的にも圧倒的不利な崖っぷちじゃのう
今は買い残が膨らみ過ぎておるからの いつ投げ売りがはじまるか心配で心配でかなわんじゃろう イヒヒヒヒヒヒヒヒッ
ナンピン失敗で損を雪だるま式に増やしておる買い一辺倒の銭失いさんは今年がデスイヤーにならんよう気をつけるんじゃよ 

株歴67周年

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】 ハッピーニューイヤーじゃ! 良い子のみんなは今年もよろしく わしにお願いするがよかろう ふぉっふぉっふぉっ  2015年は わしの[300円台前半までの下落予想]と[そこから400円までの大反発予想]で おくりびとがずいぶん誕生した実りある一年になったのう くるしゅーないくるしゅーない ぜんぶわしのおかげじゃよ ふぉっふぉっふぉっ  さて 良い子のみんなは ふところぐあいも温かいことじゃ 今年は中国パズドラがコケるのを見届けてから再び長期下降トレンドに乗り空売るのがベターじゃろう  見所は今年下げれば年足でサンバカラスを形成し来年2017年に本格的な下げを期待できるということじゃ  いっぽう 買い方は短期的にも長期的にも圧倒的不利な崖っぷちじゃのう 今は買い残が膨らみ過ぎておるからの いつ投げ売りがはじまるか心配で心配でかなわんじゃろう イヒヒヒヒヒヒヒヒッ ナンピン失敗で損を雪だるま式に増やしておる買い一辺倒の銭失いさんは今年がデスイヤーにならんよう気をつけるんじゃよ   株歴67周年