ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/10/14〜2015/10/19

皆様パズドラって、やったことあります?
私、遅ればせながら、最近他の数種のゲームと同時に始めたのですが。。
なんかパズドラは難しいw

パズドラ作ってる人達は、きっと頭良すぎる人達の集団なんだしょうね~w
私のドラゴンちゃんは、いつになったら進化できるの?
進化に必要なモンスターとか、ボックスが一杯になちゃうから、合成しちゃったすw
私の様な、パズドラ初心者にわかりやすい進化の表示とか、地図とかあればいいんだけど。。
私のドラゴンちゃんの行き着く先は何処?

でも、ゲームオーバーになっても再チャレンジすると、敵のダメージそのままから
始められるので、他のゲームよりかなり多く課金しまくってます。
この難しさが課金に繋がるのか、はたして諦めるのか。
せめて一匹でも、超絶 究極進化させてみたいものだけれども。