新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2021/02/18〜2021/03/02

上場企業の意味と責任 ... 上場とは、株式が広く一般に売買されるようになることである。 よって、上場企業の経営者には、決められたルールに従って株主や株を買おうとする人たちのために必要な情報を開示し、投資家の期待に応え続ける覚悟をもって、透明で成長性の高い経営をしなければならない。
何が投機家のやっかみでサンバを中止か、株価が低迷する中でサンバ練習する暇があったら、少しはない頭で
株主の為になる事を考えろお馬鹿達さんよ。このノー天気な姿を見て下さい。あ~あ自己満足のアンポンタン。

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】 上場企業の意味と責任 ... 上場とは、株式が広く一般に売買されるようになることである。 よって、上場企業の経営者には、決められたルールに従って株主や株を買おうとする人たちのために必要な情報を開示し、投資家の期待に応え続ける覚悟をもって、透明で成長性の高い経営をしなければならない。 何が投機家のやっかみでサンバを中止か、株価が低迷する中でサンバ練習する暇があったら、少しはない頭で 株主の為になる事を考えろお馬鹿達さんよ。このノー天気な姿を見て下さい。あ~あ自己満足のアンポンタン。