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ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2021/01/22〜2021/02/17

前々から思ってましたけど、
ニンジャラのマッチングって勝つときは好調に勝って
負ける時も負けが込むってかんじになってないですか?
もしそうならば改善したほうがいいと思います。
またマッチングした時点で勝敗が決まってるようなマッチングは
避けたほうがいいと思うよ。
たとえば神伝1スマ2上中3下見習い4として
4人たして同じ点数でマッチングさせるとか
考えたらどうかな?
人工知能がおくれてるってことないかな?
念の為富士通に相談してみたらどうかな?

  • >>48

    同じようなランク同士でも負けるし、
    8人で一番高得点でも負けたよ‥
    同じランクでもゲームの経験者やサブアカならば強いかもですしね。
    どうしたらいいのか考えたら、
    神は神だけで戦うってどうでしょうか?
    VIPをつくったらいいかもですね。
    フレンドさんで神になられた方もいるのですけど、
    神になったら余裕で他のゲームをする人もいるんじゃないかな?
    その防止にもなるんじゃないかな?
    神が高得点をだして負ける場合もあると思いますし、
    神のフルパに勝てるわけもなし‥
    神がいなくなったら神になれる人も増えるかもですしね。
    神からポイントを持っていかれなくて済むんじゃないでしょうか?
    初心者どうして2パも見かけます。
    どうやって守っていくかってところも考えたほうがいいと思います。
    あまり格差がある相手とは戦わせないほうが無難かもですね。