ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2020/12/26〜2021/01/21

  • >>725

    SON Financial会社の運用責任者は、真摯な態度で株主総会に臨んでもらいたい。
    個人相手に持分を売り払う運用は止めるべきではないか。
    ガンホー経営改善に大株主として取り組むべきことがあるのではないか。
    上場時からこの会社経営を監視・注文を付ける立場であるにもかかわらず。
    自分の持分だけ売り払い、経営改善への仕組みを作ろうとしないのは
    大株主としての責務を果たしていません。

    経営改善議案を出して、ガンホー企業価値増大に尽力してもらいたい。
    ①自己株消却すべき
     自己株をすでに約30%保有したまま放置している経営はいかがなものか。
     現預金積み上げ非効率この上ない経営である。
     これを是正しないのはなぜか?
    ②適切な開示
     子会社Gravityの収益貢献が今期・来期と期待出来る中、
     単体のテレビ宣伝費を湯水のごとく使い始めている。
     子供にたかる経営は勘弁。やるなら、コスパを明確にし、
     失敗責任は問われるべき。不明朗な経営はすべきでない。
    ③健全な株価形成
     SON Financialが池のクジラのごとく、持分をいきなり個人にはめ込み
     相場を崩すのはいかがなものか。
     1%以上の株を売りたいのであれば、安値で大量に場外でガンホーが買い取る。
     総会決議で新たな自己株買いを提案ください。
     大株主は1%以上の株を個人に叩き売るのは止めてもらいたい。
    ④事業計画
     Gravityのアジア快進撃を本体としてもテレビ宣伝含めて積極的に行うべき。
     単体経営は何年もの間減収減益で失敗は明らか。
     新たなビジョンをマーケットに提示し、その計画に責任をもって遂行すべき。
     自己株で逃げる経営は止めるべき。Gravityと世界を狙う事業計画を数字で
     出すべき。経営に責任を取る。

    ●SON Financial会社は、大株主としてコソコソウッパラうのではなく、
     ガンホー改善のために経営者を送り込むつもりで議案をだしてもらいたい。

    株主