ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2019/11/29〜2019/12/11

今回も沢山儲けれました、ありがとうございます( *´艸`)

投資の世界で9割負けると言われるのは、9割の人がギャンブルをするからです。
投資はマネーゲームではないので、リスクコントロールをしてできるだけギャンブル的要素を消していくことが大切です。
それをしないから負けるのです(>_<)

現物だから、想定内とか、言い訳に過ぎません・・・結果が全てなんですよね。
甘い考えでやってるから、今含み損を抱えてるんですよ。

モルガンが4.800%(4,578,310株)も空売りできたのは誰から株を借りたんでしょうね?

ガンホーの大株主はガンホーの執行役員と社長と、孫さんとその投資会社が持ってますよね?

報告義務発生日の11月13日に、SON Financialと共同保有者のガンホー株式保有比率は28.47%→27.58%発表しましたよね?

なんで皆さんは暇含み損を抱えてるかわかりますか?

冷静になって考えたらわかる事です。
目の前の事実から目を背け続けたからですよ(/ω\)

少なくても含み損を抱えてる古参が掲示板で生存確認できる内はダメでしょうね。

株価を上げようと思えばできるはずの、証券の過半数を所持して主導権を握ってるはずの会社が何もアクションを起こさない、何故なのか?
株価を無理して上げてもも含み損の人が助かって、ハイエナの如くたかる短期資金組が利確するだけで会社や大株主には利がない((+_+))

簡単なことなんですけどね。
なぜ自分の利益に敏感な人達が、他人の利や自分の損に鈍感なのか・・・。

僕は今までのスタンスを変えず、高い所は売っていきます。
上がり切るまで待って売る、落ちきって反発してまた上がり切るまで待つ。
上も下もなんて考えない、上がってる時は他の株を触る・・・それだけです。

ここは上がる材料が何にもない、会社は個人株主に利益を還元する気がない、個人は会社を支えようという気概がない、掲示板には含み損を抱えて必死にポジティブを装って他人を貶す残念な人達で溢れてる(/ω\)

損切りができない人は、損を取り戻せる自信がないからやらないんです。
余計なお世話ですが、そんな人は株式の売り買いなんて向いてないからやめた方がいいですよ。

株の売り買いはトライアンドエラー、失敗を認めて修正するだけ。
株で勝つことは簡単なことですよ( ´艸`)