ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2019/07/03〜2019/07/19

与太郎のおっちゃん(^-^)/

こんばんは

日経もガンホも梅雨の空みたい
パッ!と晴れたらええのにね

国内は参院選
もう投票してきたよ
来年は衆院選もあるん?

選挙があると あんまり株価は下がらんとか?
ほんまかいな?

ガンホの経営者も選挙で『意識の高い人』を
選んだんかな?
決算では後半の意気込みを語ってもらいましょう



(^-^*) コレバッカリ🎵

  • >>870

    こんばんは〜

    下がったな〜

    相場はまったくハッキリせん陽気が続く

    選挙前は下がらんて
    人気取りの政策への期待やろ


    「社長、大変です!」

    「だな〜。梅雨の終わりの大雨に注意だってさ〜」

    「いえ、あの、ウチの往年の大ヒット作も息を吹き返したようでやはり限界だ、飽きられつつある。早くサイコーの新作を作って大ヒットさせろ。今度こそ期待できる新作を出せとアホルダーが騒いでいます」

    「最近の日本人はケーハクでイケナイな〜。物質文明に毒されてるんじゃないか? 温故知新という言葉も知らないんだろ。古いもの、歴史と伝統に裏打ちされたモノには価値があるんだ。南の島の素朴な人たちの方が真の価値をわかってるんじゃないかな。夕べもテレビでやってたぞ。南太平洋のある島の住民が歌うんだよ、🎵アメアメ、フレフレ、カアサンガア、ジャノメデオムカエ、ウレチイナア〜って。その昔、日本兵から教えられた通りに歌い継がれてるんだぞ。エラいもんだ。…というわけで、ウチは今後もアレ一本で行く。以上、証明オワリ」

    「あれってそんな古い歌だったんですか。へえ、戦前なのか〜」

    「決まってるじゃないか。ま、無教養なキミが知らないのも無理はない。ボクのような商業高校卒のインテリとは知的背景からして乖離があるからね〜。ボクは歌詞を聴いてすぐにわかったよ、『ジャノメでお迎え』って何だい? 雨の日にミシンを担いでるママさんなんて、物心ついて以来、見たことないからな〜。キミも少しは勉強して一般教養を磨いた方がいいぞ」

    「社長……」

    プシュ、ぐびぐび

    ほな