ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2018/07/01〜2018/07/02

>>51


>> ポケモンの攻撃で妖怪ウオッチ撃破。相手が悪すぎたね。
>
>・・・というか、相変わらず任天堂の奴らはエゲツないなと再認識した
>子供のための〜とかいう化けの皮の厚みが凄過ぎる

ポケモンは夏に稼ぎ時ですから仕方ないですよ。

妖怪ワールド面白いですが、折角ゲームで興味持っても、現在は怖くて可愛くないジバニャンコマさんなのでシナジー効果は期待出来ません。

あと半年リリース早ければ(もしくはシャドウサイドに移行しなけれは)…と思いました。ポケモンgoと平行して出来るゲームなのに本当勿体無い。

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】  >> ポケモンの攻撃で妖怪ウオッチ撃破。相手が悪すぎたね。 > >・・・というか、相変わらず任天堂の奴らはエゲツないなと再認識した >子供のための〜とかいう化けの皮の厚みが凄過ぎる  ポケモンは夏に稼ぎ時ですから仕方ないですよ。   妖怪ワールド面白いですが、折角ゲームで興味持っても、現在は怖くて可愛くないジバニャンコマさんなのでシナジー効果は期待出来ません。  あと半年リリース早ければ(もしくはシャドウサイドに移行しなけれは)…と思いました。ポケモンgoと平行して出来るゲームなのに本当勿体無い。