ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケイブ【3760】の掲示板 2018/04/16〜2018/05/02

ゴ魔乙のAndroidのセルラン、CCサクラコラボ以降上げ続けてるんですよね
人が戻ってきたのか、新規が増えたのか…

Android60位で月の売上が3~4億ぐらいらしいので、
次の決算はコラボ以降のゴ魔乙の売上だけで実は面白いと思うのですがね

まぁ、煽り屋が来て、へんにイナゴタワー建てるのだけはゴメンですが

(株)ケイブ【3760】 ゴ魔乙のAndroidのセルラン、CCサクラコラボ以降上げ続けてるんですよね 人が戻ってきたのか、新規が増えたのか…  Android60位で月の売上が3~4億ぐらいらしいので、 次の決算はコラボ以降のゴ魔乙の売上だけで実は面白いと思うのですがね  まぁ、煽り屋が来て、へんにイナゴタワー建てるのだけはゴメンですが