ここから本文です

>>1002

このshowroom の売上の方程式を知ってますからね。showroom は、赤字ですが秋元さん関連アイドルへのインセンティブの兼ね合い、広告宣伝費でしょう。

インセンティブは、新会社に取り分を多くすれば利益をつくれるでしょう、プラスで音楽Liveの配信もあれば さらに売上は、乗る。さらに、youtubeなどからの広告収入、企業案件、自社インフルエンサーから人気タレントが生まれれば利益のかさ上げに。

そこで実績を作っていき 岡本さんのゲームや声優のアイドルグループ展開、舞台、テレビ、映画など。

3760 - (株)ケイブ このshowroom の売上の方程式を知ってますからね。showroom は、赤字ですが秋元さん関連

  • >>1007


    いつの時代でも広告料はでかいよね。だから、テレビジョンはあんなにデカくなり、タレントは億を手にするものが多数いる。
    すべてはスポンサー。つまり広告料が命なんよね。たとえば、ユーチューブで有名な、インストリーム広告。つまり、見たい動画の前に無理矢理?wみせられるCMのこと。

    これは、今後5Gの時代になったらさらに伸びる分野とみてます。
    今の4Gの時代に、友達からこの動画超おもしろいから、見て見てと、URLを貼られてもすぐにみない場合が多いよね?なぜなら?通信料がかかるから。ついつい、Wi-Fiがある環境のところで見たりしてw
    まだまだそんな時代なんだよね。でも5Gの時代はもっとスムーズになる。しかも早い。そんな時代は、すぐそこまできている。5Gの時代にすげ〜恩恵を受けるのは動画ビジネスとみてるので(๑˃̵ᴗ˂̵)ケイブはどストライクなんよ。私見ながら。動画広告は他にもたくさんあるよ。オーバーレイ広告とか。しかも、5Gの時代にはまったく新しい動画広告もうまれるかもしれない。
    あくまでもすべて私見ですが(๑>◡<๑)