新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2017/01/28

あー、それ思うかも(°∀°)(笑)
こっちのいつもおる人って、ブロッコリーや蟹さんのこと別に悪く言う人いないのに、やたらつっかかってくるっていうか(´・ω・`)

ていうか、両方持ち多いと思うから、別になぜ張り合うって感じなんやけど。
エースリーはあんスタを目標にしてて、うたぷりはこれから、Bプロっていう強力な音ゲーライバルと派遣を争わなあかんのやから、エースリーとはそんなにユーザーかぶらんと思うんやけどな(´・ω・`)

僕もそのうち、蟹さんまた買いたいなと思ってるから、Bプロの動きは凄い気になる(´・ω・`)