ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2019/11/19〜2019/11/22

こんばんは🌸

下げトレンドだと思うのに買うのは、たしかにオススメしません。

ただ、私見ですが、今週底打ちのように見えるなあと思っています🌸
チャートとかフィボナッチ数ではなく、板の様子から感じました。

決算前の上げと決算後の売りは、決算時に材料が出るという噂が流れて、買ったイナゴさんたちが売ったためのようです。

#あれほど買うなら決算後と、私にしては珍しくツイッターにまで投稿しましたが、煽り屋には勝てませんでした。

アイチュウの新作延期は、決算の売り上げ予定に織り込み済みのはずで、CUEの売り上げ見込みはどれくらいなのかはわかりませんが、来年のA3!の第3部とアニメの盛り上がり予想から、私見ですが1000円〜1100円には、しばらくすると戻っていくと思っています🌸

今後については、11/27のCUEのCD発売(売れて欲しいですね)、先程投稿した12月のシンガポール、A3!のミックス公演のCD と、エーステ夏組DVD 発売、1月のアニメと3周年記念イベント、秋組単独公演の三本立てお祭り月間(この1ヶ月の収益は、伸びて欲しい)あたりを楽しみにしています🌸
A3!は、コアなファンが1〜2万人くらいはいそうですので、夏組や秋組の1万円近いDVD もそこそこ売れると思います🌸私ももちろん注文しています。
あとは、今回のCUEのイベントで、運営さんがどういうフィードバックをして次に修正していくか、に期待しています。

こういうことを書くと、また買い煽って犠牲者を増やすなと書く人がいそうなのでw、先に書いておきますね。
中長期の視点です🌸
イナゴさんは、材料出てから買いましょう。
結構ひどい風邪をひいたので、この辺でおやすみなさい💤