ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2019/08/17〜2019/08/21

>>594

idecoなどは長期資金(20年)の運用です。コツコツと資産はふえましたが年数%でしたが、今後もこれはしたい。この場合金融ショックがあると必然的に全資産の40%程がふっとびます、逃げられません。持ち続けるしかないです。
初期投資を1/4位にしてナンピンするのがいいでしょうね。

アエリアはファンダに惚れてガッツリ入れて1年頑張ってそれが当たった。
昨年8月頃までの投稿見たら解ります。

昨年8月頃がっつり下がった後に、利益の1/4程度で2万株を買い、
それが失敗の元だった。この1年間は塩漬けで地獄の日々だったんです。
苦しかったので投稿はしていません。
2万株買っていたのでマイナス1000万までいった((((((((:゜Д゜))うわぁ~~~!!
その後コツコツ涙流しながら秘かに安いところでは拾っていました。
その頃父親を亡くしましてね。親が死んでからはアエリアしたりあといろいろした。結局下値で難平していたので逃げた(利確)というこです。

親が死ぬまでは元気だったため、1部の時価総額のでかい銘柄で、
スキャルとかして生きていました、成果はトントンだったためスキャルは今は全くしていません。
最近父親が死んでから、50代で結婚もして過去も見直したりして、
必然的に画面みる時間が減りますよね。

空売りはあんまりしたくないスタンスですが。
その辺はお互いに奮闘しましょう。