ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2019/02/13〜2019/02/14

>>1129

具体的にどの適時開示情報を無視しているのかわかりませんが・・・
逆に直視すると前半2Qが良かったのも、直近3カ月で全然儲かってない(=経常益が非常に圧迫されている)のも、現状維持では18年度相当の利益は出せないのも事実です。

決算書や適時開示を人を批判するための道具にするのはとても痛いと感じました。

  • >>1131

    > 具体的にどの適時開示情報を無視しているのかわかりませんが・・・
    > 逆に直視すると前半2Qが良かったのも、直近3カ月で全然儲かってない(=経常益が非常に圧迫されている)
    > 決算書や適時開示を人を批判するための道具にするのはとても痛いと感じました。

    自分はどう思われても良いのですが、数日位前から本日も3Qが良くない理由は自分を始め何度か投稿されているのに、そのことを無視して投稿されたら、こう書きたくもなります。

    会議で議論が進んでいるときに、それまでの流れを聞いていないかの発言をされた時のような気持ちになりました。掲示板なので、一度や二度そういうことがあっても
    自分もうっかりやってしまうことがあるので、スルーしていますが、これだけ繰り返し出てきているのに書かれると、時間と労力を割いて投稿している身にはこたえます。