ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2017/01/31〜2017/02/01

>>988

> 【明日は】朝一騙し上げからナイアガラでは?
> 私の予想は怖いほど的中すると言われます

モルガンの溜まった空売り返済のために、寄り直後のイナゴ買いに1200円あたりで両建てで買い集めたポジ返済をぶつけて下げ誘導してくるでしょう。週単位で行ってこいを繰り返してしてたので、纏まった売りが観測されれば、イナゴ投げ誘導は容易いかと。25日線の傾きプラ転間近なので、明日の場中で買い戻しが観測された後にリバるんじゃないですかね。逆に押し目作らず上げ始めたらモルガンの損失覚悟の空売り返済+買い増しで踏み上げ相場スタートじゃないですか?