ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2016/11/22

>>1679

> 決算ごとに上がって行くんじゃない??
> まだまだ時間がかかるし、時間がかかるって事は他に良いものが他社で出る可能性だってある
> 結局長期で見るより短期で上がる所を見ないと!

IR読め。売れてるんだよ。利益体質企業になったんだよ。上方修正してるんだよ。更なる上方修正の可能性が高いんだよ。バイオとかと違って、特に電子決済市場の拡大、アップルペイ日本上陸や外国人観光客の爆買い対応等もあって、事業の急拡大が短期に見込めるんだよ。

ハッキリ言って、先の上方修正から思惑相場を飛び越え既に業績相場は始まっていると思われる。