ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2020/02/18〜2020/02/28

>>153

いえ、自分は下で集めたので大したことはできてないです。
そもそもこの地合でいい株価は保てたので、後場はコロナ跳ね返して欲しいですね。
ま、期待せずにいきましょう。

  • >>159

    お疲れ様です、他銘柄戦線で資金投下しておりますので、前のような資金ではないですが、少額ながら決算発表5分前の800円付近と今日の930円付近で買い増ししました。
    現在の日本国のセキュリティーレベルがあまりにも脆弱すぎるので、フライトに頑張っていただきたいですね。
    会社の運営が酷すぎるので、株主泣かせですが、技術は間違いなく本物かと思います。
    ムンジェインデモも凄いですし、韓国がきちんとソフトランディングしてくれたらなお良いです。
    フライトは、これから売上を落としてもストック型に移行する方にシフトし始めてますから激動期には間違いないですけど、日本国のためにも残さないとならない企業だと思っています。
    空売りする連中の目の敵にされてましたが、早く焼かれて欲しいです。
    国の安全を担うと言っても過言ではない企業やその株主をいじめるなよと勝手ながら感じています。これが市場だからしょうがないすけど笑