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*** 2019年5月23日 11:29
ここは個人として売りの信用が認められていないので、最初に売りからスタート出来ない。
買いの信用しかないのに、売り煽れば、煽るほど、自ら損する。理屈に合わないバカな思考だ。
たぶん理由は、投資資金がなく一円でも安く買いたく、掲示板に売り煽る貧乏人なのだ、でなければ頭がくるっているしか思えない。
イソップ童話の狐のようにあの葡萄(フライト)は手に届かないが、酸っぱいのだとネガテイブ発言する・・・。
今後JR東日本とのSuicaの認定及び導入が期待できる。
3年前の6月からJR東日本とのSuicaの実機テストをスタートし、鉄道系・コンビニ系のSuicaは実機テスト終了。現在 申請中、許認可待ち状態。
一昨年コンビニにおけるチャージ機能などのSuicaの実機テスト終了。
JR東日本本社のホストコンピュータにSuicaデータを送り、演算をし、保存する。
この1行が通信が絡むとセキュリテイー保護の観点から、ハッカーされないように、データー保護しなければならない。
通信におけるセキュリテイーの脆弱性を突いてくるサイバー攻撃に備えなければならない。
たとえばセッションジャックなど。
しかし、フライトはデーターを保護する暗号特許を有し、暗号化した後送るのだが、それをハッキングされないように防護し、JR東日本本社のホストコンピュータに送り届けなくてはいけない。この実機テストが鉄道系が終わり、コンビニ系も終了した。
三井住友カード包括協定に交通系電子マネーと記載されており、そろそろと考えられる。
Suicaの認定のインパクトは大きい。
近々、JR東日本のSuicaのIR発表は秒読み段階である。 -
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*** 2019年5月23日 11:28
ここは 大化けに 化ける、どんどん化けてゆく。
これだけの 超優良企業 は存在しない。
電子決済は 国策である。
オリンピックを目指して、可動式(無線式)の電子決済装置にカードのIC化に 対応できる会社は フライトのみ。
世界のカード会社すべてから認可を得ている。 -
29
*** 2019年5月23日 11:26
お前らは投資者として、もう死んでいるぞ。
誰がいま現在の株価を予想した 朝上がって、下がったら、ずーと下がるとね、いま上がり出すと、きょうはどんどん上がるとね、おまエラの都合の良い様に株価が上下しないよ。
株が下がったら、環境のせい、経営者のせい、掲示板の他人の投稿のせい。
株が上がったら、おれの才覚のせいとかね・・・すべて自分の力としてね、・・・
株が下がれば0対100で下がった理由を掲示板の記事のせいと思うなら、精神科へ診てもらえよ。
株は自己責任。株投資の結果は100%自分が持つこと、下がって他人のせいにするのは、合理的理由の欠いた無理筋の話、よしんば他人のせいにしても、利益は戻らず、損失の結果は自分にブーメランとなって自分の後頭部に突き当たることは事実である。つまり株が自己責任である。
雨が降ったら、雨のせい
じつに下らん
情けないのはあんたのオツムだ!
株で儲けたいなら、しっかり自分で考えろ、お気楽な遊び半分は、怪我の素である。 -
クオカードよりビッグIRが欲しいですね。
総会が6/27(木)だろうから、ちょうど5週間後です。
それまでには。。。 -
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今年もクオカードもらえるんですかね?
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さてと
昼はタブン、イレブン行っておにぎりでも買って食べるかな(';')
みんなみたいにクォォォーカード持ってないから奈々子払いだよ。 -
21
*** 2019年5月23日 10:58
はい!質問です タッチロールって何? どういうつもりでの発言なの?
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20
*** 2019年5月23日 10:57
いいね。それで良いよ。激上げしてから騒げば良い
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19
*** 2019年5月23日 10:56
本音:「このままで良い」
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*** 2019年5月23日 10:55
わざと売りあおってるんじゃないの?
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*** 2019年5月23日 10:54
ちょっとこのおっさんのトリ頭ぶりにはついていけんなー。早めの売りがいいね。
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ダッチロールは止めて!!頑張って上昇して下さい!
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15
*** 2019年5月23日 10:53
『天に向かって唾を吐く』 この言葉がおにあいですよ。
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出来高も 過疎ってる~ !
後は ネタ次第(´-ノo-`)ボソッ... -
閉店がらがら~~~かいな。
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過疎って来ましたね !!
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今日はビックニュースを発表爆上げ‼️
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2019/05/23に作成された(株)フライトホールディングスについて話し合うスレッドです。
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『(株)フライトホールディングス 2019/05/16〜2019/05/22』
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*** 2019年5月23日 11:29
6大世界的カード会社から認可をもらうこと自体驚異である。
それぞれ国際基準のセキュリテイー試験に合格後、世界カード会社に申請しても、経営内容もチェックされる。
これだけでも順調にいっても軽く2,3年はかかる。これだけで競合メーカー、後発メーカーは当分出てこない。
アップルからアップルペイの電子決済もフライトの経営内容チェックされた。
当たり前のことだが、世界的カード会社VISA、マスターにしても潰れる会社に絶対許可しない。
金融関係は当たり前。自らの信用毀損するからだ。金融機関は製造メーカー以上にハードルが高い。
ここも三菱UFJ、ソフトバンク、三井住友にしても一円たりとも誤差のある電子決済などあれば、新聞やテレビ記事で信用毀損する。
これの会社とのビジネスに成功したフライトの信用は非常に大きい。
近くSuica JR東日本の交通系電子マネーの認可が予想される。
ここの役員は元ドコモ副社長経験者、ソフトバンク関係子会社社長の2名在籍も心強い。
元超一流企業出身の経営幹部は信用のない会社の重役に就任しない。
これだけ巨大な会社(三井住友、三菱UFJ、6大世界カード会社、NTTドコモ、ソフトバンクなど)と取引している会社をゴミ会社扱いするヒトの頭は常識を持ち合わせていない狂・っ・て・い・る人間である。
これだけ三井住友との包括協定&手数料ビジネスなど大きな材料があるなら、ドーンと騰がるのが当たり前である。
買うのが当たり前である。