ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2019/05/23〜2019/05/30

>>302

1年ほど前の急上昇の時にスイングでこの銘柄にお世話になりました。

そろそろまた買い時かなと思い久し振りにこの掲示板覗いたら、水晶とかいう人が1年前と変わらない内容で買い煽りしてて笑えた。

その無意味な情熱はどこから?もはやストーカーですね。

  • >>309

    水晶は

    「〜たられば、の話ばっかり。なんとでも言えるわな(笑)」

    言ってることが滅茶苦茶になってきましたね。

    真性のストカーが怒るかもしれないが? 水晶はストカーではない。

    騰げを煽り、上がったら、売りを煽る俗にいう、火をつけて消す、マッチポンプ放火魔です。

    水晶は、掲示板の読者の反応を見て、ゲラゲラ腹の中で快感を感じる、病名のない難病の精神疾患の患者なのです。

    はぁ?水晶はストカーではない、バカバカしい。

    「病名のない難病の精神疾患の患者」を相手にする気にもならんが、大人の対応をするとすれば、静かに掲示板を去ってゆくところを眺めてほくそ笑んであげるくらいしかできません。

    しっかし、水晶って、器の小さな生き物だねー。あそこも小さいだろ。

    しわくちゃ婆すら近寄らない疫病神に話しかけられても聞こえないふりしてください。