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1325(最新)
相変わらず何も考えずに700台突っこめば買えばいい株ですね
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吉兆
明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (5月15日発表分)
5月15日(水)20時00分配信 株探ニュース
■フライトホールディングス <3753> [東証2]
今期最終は黒字浮上へ。 -
1321
割賦販売法改正への対応のための大手からの受注が半端でなかったんですね。21年3月の期限もあり、消費税の影響もないので34億円の売上実現は堅いと思います。決算ごとにゆっくり実績を積んで信頼回復を期待します。新規受注も頑張ってください。
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1319
せっかくひとが親切に赤字垂れ流し➡️大幅黒字転換へ🎵で株価に好影響すると言ったのに❗
ダウもプラテンしちゃったから、11時前にPTSで安売りしたやつは今頃悔しんでるね。
それにしても、売上34億円とは、いったいどこの大口さんなんだろう⁉️
発表されたら、株価沸騰するね🎵🤗
個人的には、利益4億円なら、成長企業ということでPER30倍なら、時価総額120億円(株価1300円)。
PER60倍なら、時価総額240億円(株価2500円)。
とりあえず、1000円には伸せると確信している。
ネチネチ女々しい奴らは、ゴールデンボンバーのメンバーに入れてもらえ🎵(笑)
株価600円とか、マジあり得ん。 -
1318
受注残が、既に前期実績を上回っている。
この会社で、こんな事が今までにあったかなあ。 -
1317
*** 2019年5月16日 00:48
株探の【明日の好悪材料】にフライトが取り上げられている。
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1316
*** 2019年5月16日 00:45
「キャッシュレス決済」が第5位である。
フライトはキャッシュレス社会実現の国策銘柄である。
さすが中国関連株はベストテンに入っていない。
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1315
*** 2019年5月16日 00:37
売り煽りは、アラ探しに必死やな。。。
必死のアラ探し…惨めになるからよしなさいよ。
騰がっているのに、下がれ、下がる、下がれと叫び、糞株、経営者は無能、と叫んで、ちゃぶ台をひっくり返すのは容易で気持ちいい。
ただし、片付けは自分ひとりでやれ。その覚悟がないならやるな。 -
1314
*** 2019年5月16日 00:35
ここは個人として売りの信用が認められていないので、最初に売りからスタート出来ない。
買いの信用しかないのに、売り煽れば、煽るほど、自ら損する。理屈に合わないバカな思考だ。
たぶん理由は、投資資金がなく一円でも安く買いたく、掲示板に売り煽る貧乏人なのだ、でなければ頭がくるっているしか思えない。
イソップ童話の狐のようにあの葡萄(フライト)は手に届かないが、酸っぱいのだとネガテイブ発言する・・・。 -
1313
*** 2019年5月16日 00:33
今期は受注残21億円あり、その他を含めて34億円の売上高(前期比139.1%増)である(決算短信 3頁参照)。
16日(木)から
ここは 大化けに 化ける、どんどん化けてゆく。
これだけの 超優良企業 は存在しない。
電子決済は 国策である。
オリンピックを目指して、可動式(無線式)の電子決済装置にカードのIC化に 対応できる会社は フライトのみ。
世界のカード会社すべてから認可を得ている。
今後JR東日本とのSuicaの認定及び導入が期待できる。
3年前の6月からJR東日本とのSuicaの実機テストをスタートし、鉄道系・コンビニ系のSuicaは実機テスト終了。現在 申請中、許認可待ち状態。
一昨年コンビニにおけるチャージ機能などのSuicaの実機テスト終了。
JR東日本本社のホストコンピュータにSuicaデータを送り、演算をし、保存する。
この1行が通信が絡むとセキュリテイー保護の観点から、ハッカーされないように、データー保護しなければならない。
通信におけるセキュリテイーの脆弱性を突いてくるサイバー攻撃に備えなければならない。
たとえばセッションジャックなど。
しかし、フライトはデーターを保護する暗号特許を有し、暗号化した後送るのだが、それをハッキングされないように防護し、JR東日本本社のホストコンピュータに送り届けなくてはいけない。この実機テストが鉄道系が終わり、コンビニ系も終了した。
三井住友カード包括協定に交通系電子マネーと記載されており、そろそろと考えられる。
Suicaの認定のインパクトは大きい。
近々、JR東日本のSuicaのIR発表は秒読み段階である。 -
1312
ソフトバンクにしたら、ウーバー上場の大損に比べたら屁みたいな時価総額なんだから、なんなら買ってよって思っちゃう。ビットコインの損失より少ない時価総額なんだし。
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1311
*** 2019年5月16日 00:28
これでもフライト株を中国関連株でないのに、本年度の決算は黒字化なのに、「下がれ」とか、掲示板にネガテイブ投稿する貧乏人は消えてくれ!
ここは個人として売りの信用が認められていないので、最初に売りからスタート出来ない。
買いの信用しかないのに、売り煽れば、煽るほど、自ら損する。理屈に合わないバカな思考だ。
たぶん理由は、投資資金がなく一円でも安く買いたく、掲示板に売り煽る貧乏人なのだ、でなければ頭がくるっているしか思えない。イソップ童話の狐のようにあの葡萄(フライト)は手に届かないが、酸っぱいのだとネガテイブ発言する・・・。
今期は、昨年度の繰り延べで大幅増益なのだ、十分期待が持てる。
どこが糞株、ゴミ株なの?
この株を糞株、ゴミ株、終わった株扱いするには合理的の理由の欠いた「無理筋」というものだ。
フライト社が信用度抜群だから、三菱マテリアル、日東電工、6大世界カードメーカー、NTTドコモ全店導入、ソフトバンク全店導入、三井住友カードとの包括協定&手数料ビジネス、現在交通系電子マネーをJR東日本に認定待ち等等というすばらしい結果を出している。
明日から、フライトは中国関連株銘柄から「流れる銘柄候補」のひとつがフライトであることが有力視されている。 -
1310
ラスプー名前意味分からないぞ
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1309
*** 2019年5月16日 00:26
とにかく株は美人投票なのだ!
美人株は騰がる。美人でない人は美人の小さいホクロにケチをつける。
一円でも安く買いたい、器の小さい売り煽りの人。個人の信用売りが認められていないのに、売り煽りをするアホな人間。
もう一度言う、フライトは美人株なのだ。東京オリンピック、大阪万博を控え、しかも将来性抜群の株なのだ。
<<四季報春号の予想をはるかに超える業績>>で、
来週から3、000を確実に超える、激上げモードにチェンジする。 -
1308
*** 2019年5月16日 00:25
糞株なら、女の腐った奴みたく、うじうじせずに、すぐにフライトの株を売れよ!
雨が降ったら、雨のせい
じつに下らん
「マジで最低なのは」フライトでなく、あんたのオツムだ!、精神がおかしいぞ、明日投稿するより、病院精神科へすぐ飛んでゆけ!!!
こんな簡単のことも判断できないあんたは投資者として、もう死んでいるぞ!!! -
1307
*** 2019年5月16日 00:25
ライト株は業績、国策銘柄、景気に裏打ちされているから、下げれば買う人が現れる。
15日の決算は四季報春号の予想をはるかに超えるサプライズ決算。 -
1306
*** 2019年5月16日 00:24
【決算速報】フライト、今期最終は黒字浮上へ
15時03分配信 株探ニュース
フライトホールディングス <3753> [東証2] が5月15日大引け後(15:00)に決算を発表。19年3月期の連結最終損益は4億0800万円の赤字(前の期は3800万円の黒字)に転落したが、20年3月期は2億9000万円の黒字に急浮上する見通しとなった。 -
1305
*** 2019年5月16日 00:23
過去の平成赤字はもう折り込み済み。
令和から黒字。大幅な黒字だな。 -
1304
*** 2019年5月16日 00:23
6大世界的カード会社から認可をもらうこと自体驚異である。
それぞれ国際基準のセキュリテイー試験に合格後、世界カード会社に申請しても、経営内容もチェックされる。
これだけでも順調にいっても軽く2,3年はかかる。これだけで競合メーカー、後発メーカーは当分出てこない。
アップルからアップルペイの電子決済もフライトの経営内容チェックされた。
当たり前のことだが、世界的カード会社VISA、マスターにしても潰れる会社に絶対許可しない。
金融関係は当たり前。自らの信用毀損するからだ。金融機関は製造メーカー以上にハードルが高い。
ここも三菱UFJ、ソフトバンク、三井住友にしても一円たりとも誤差のある電子決済などあれば、新聞やテレビ記事で信用毀損する。
これの会社とのビジネスに成功したフライトの信用は非常に大きい。
近くSuica JR東日本の交通系電子マネーの認可が予想される。
ここの役員は元ドコモ副社長経験者、ソフトバンク関係子会社社長の2名在籍も心強い。
元超一流企業出身の経営幹部は信用のない会社の重役に就任しない。
これだけ巨大な会社(三井住友、三菱UFJ、6大世界カード会社、NTTドコモ、ソフトバンクなど)と取引している会社をゴミ会社扱いするヒトの頭は常識を持ち合わせていない狂・っ・て・い・る人間である。
これだけ三井住友との包括協定&手数料ビジネスなど大きな材料があるなら、ドーンと騰がるのが当たり前である。
買うのが当たり前である。 -
1303
*** 2019年5月16日 00:22
三井住友カード+手数料ビジネスは、三井住友カード社長決裁案件間違いなし。
NTTドコモ全国販売店導入もNTTドコモ社長決裁が必要な案件。
ソフトバンクについても孫会長までの決済が必要。
当然経営会議(重役会議)でフライトの財務内容、将来性、導入効果など説明している。
全会一致でないと、決済が通らない。
信用のできない社長の会社、赤字垂れ流しの会社が、このような案件を通すことは、不可能である。
企画部員・・・>企画主任・・・>企画係長・・・>企画課長・・・>企画部長・・・>本部長・・・>管掌執行役員・・・>管掌常務取締役・・・>管掌専務取締役・・・>経営会議(議長 社長)・・・>異議なしの全会一致決済
というルートを通る、いい加減な企画書書類を提出すれば、左遷である。皆真剣勝負。
導入後、金銭誤差、セキュリテイーの不具合などあれば新聞記事になる。
特に銀行は石橋を叩いても渡らない慎重さがあり、今回の三井住友カードの包括協定+手数料ビジネスのフライトへの認可(現在独占)があり得ない。
如何にフライトは三井住友銀行からの信頼度が高いかがわかる。
当然包括協定及び手数料ビジネスについても三井住友銀行のサポートがある。
このプロジェックトがうまくいかないと決済印を押した全員がそれなりの責任が問われる。だからサポートする。
三井住友+NTTドコモ+JR東日本(現在Suica実機テスト中)+ソフトバンク+世界6大カード会社からの認知。
VISAやマスターカードから信頼されているフライトは素晴らしい会社である。
株価はキャシュレス社会の国策に沿って10000になっても何ら不思議ではない。
フライトの株価は決算の多少のプラスマイナスなど超越している。
三井住友カード&手数料ビジネス、昨年7月中旬10万以下新製品発売、NTTドコモ全国販売店従業員3万人全員貸与、今後の交通系電子マネーSuicaではNTTドコモ以上のインパクトがある。
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