新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2019/04/17〜2019/04/23

>>679

ご質問ありがとうございます。いつまでホールドするかですが、まずはスイカ認定が出るタイミングが株主総会前から後かによって違いますが、早期に出てきた場合、ある程度上昇が見込まれると考えていますので、そこで利確するつもりです。その後株価が下落したときに再インです。
そのときはボリバンや出来高見ながらやるかと思います。
なにも出ずに株主総会を迎えたらそのままホールドで資金が、許す切り買い足し買い足しです。
根本的にフライトは期待値よりも業績で株価が判断されやすいかと思いますので、これは私の知識ではないですが6月の有価証券報告書を見てさらに仕込むかどうかも判断の決め手でしょう。その内容により1Qの発表が、どうなるかが見極めやすくなるかと考えてます。
また、マクロ経済的に見て消費税増税を回避する動きになれば少し楽観、増税路線まっしぐらなら警戒態勢です。地合いが悪くなると余計に機関のおもちゃにされかねませんし、日経平均が下がれば引きづられますし。
しかしながら、私の見通しでは今期はかなりいいとこまでいくかなあと判断してます。
各企業が2020年3月割賦法に合わせて納期を急ぐ可能性も高いですし、期ズレと前倒しがあれば瞬発的に良い決済が出てくる気がします。
あとは、ノムラとモルガンの空売りの動きを気にしています。
あんまりきちんとした内容でなくてすいません。