ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2019/04/17〜2019/04/23

>>599

さがーさん、こんにちは。

煽っていたと捉える見方もあるのですね、それは失礼しました。
ボリバン、なわけですが、当方、ここはボリバンで動いていることに間違いはなく、移動平均線ももちろん絡みますが、雲関連はあまり影響のないテクニカルを声に出しているのみで、特段、煽っているつもりはないですよ。

買うタイミング、プレ空やるタイミングは、自己責任です。

むしろ、ホルダーとしては、誰それをけなすなどするより、前向きな発言、建設的な発言、指標目安の会話等、すれば良いかと。

ただ、水晶絡まりの複垢騒ぎは、口調や性格が出ていること、昨年10月あたりに他垢やってる中で水晶ですと自己申告をしていたこと、そのた、明らかなわけで。しかも、嘘ばかり言っている。風説の流布に近いわけで。
でも、まぁ、いつものことかと笑えてるだけまだまし。同一人物の一人芝居も…

複垢は、ダメですね。迷惑千万。主張のみならず、他人をけなしてる。垢バン希望なのかな。

とりあえず、自分の中では、今後は底を見て上がると思うので、楽しみです。

  • >>680

    こんにちは。
    気に触る言い方をしてすみませんでした。
    まともさんは、多分まともな方なのでしょう^^;

    私は、株を買う上でチャート分析は必要であり、参考にはするのですが、絶対は無いので余りにもチャートを主張する人を非難したくなってしまいます。
    昨年夏過ぎPayPayが出始め、キャッシュレスはQRコードが主役になると世間は騒いでおりました。そんな中、フライトは相変わらずのIR。
    そして期ズレ。どう考えてもフライトには不利な状況でした。しかし、誰も危ないと唱える人はおらず、結果下方修正ではないですか。
    今回の本決算も楽観出来ません。様子見です。

    そうは言っても
    長期的にはフライトには期待してます。