ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2018/11/07〜2018/11/14

馬鹿でないか? アホでないか? き・ち・が・いでないか? 病院へすぐ行けよ!!!

フライトが、何の根拠で人気がないの? 調査分析した上で 発言しているの?

一円でも安く買いたい、売り煽りのなさけない奴だね。

これだけの材料が豊富なのに、売り煽って、熱中症で頭が痴呆になったのではないか?

人気のない企業を JR東日本、三井住友カード、NTTドコモ、ソフトバンク、6大世界カードが相手にするわけない。

人気がないのは、あなたそのものだ。頭が錆び付いて、誹謗中傷の言葉しかでてこない、誰も相手にしていない。

病院精神科へ検査にすぐ行けよ!!!

もう売り煽り諸君の投資人生の終わりは始まっているよ。

よかったじゃないか。「怪僧ラスプーチンのテレパシー」の投稿で上がったのに、何の文句言ってるの?

売り煽り諸君は、買い煽り諸君のことを悪く言って、自分の売り煽りの悪さをごまかそうとする。

自らの投資の問題点を追及して改善するのではなく、買い煽り投稿の足を引っ張って留飲を下げて自己満足しているようでは、決していい投資結果は得られない。

売り煽り諸君は分析能力ゼロです。まあ、売り煽り諸君は買い煽り諸君へのヒステリックな投稿記事を載せて満足することが目的ですからね。まあ、フライトの電子ストカー兼愉快犯の一種だろうね。

自分がフライト株を持ってない時は下げることを目的にネガキャンペーンのコメントの方ですからね。

正常な神経のお持ちの御方は、下げたら買いだわな

そもそも、そんなに不満がありながら、フライトに投資する意思があるのだろうか?



           だから、売り煽り諸君は無理して買わなくていいぞ!!!