ここから本文です

ここはマイクロソフトのサーフェスにも供給しているはずなのに、一向にIRを出さねー。
銀座の海外ブランドに結構採用されているのも関わらず、IRは出さないまま。
ソフトバンクの採用IRもインサイダー事件でバレバレなのに、IRを出せずに1年近くもタラタラと・・。
どんだけ交渉力がねーんだ?もっと接待したほうがいいんじゃねーのか?
電子マネーの決済センターのGOサインが出ねーのも、意図的に出さねーのでは?と勘ぐってしまう。
今期は1・2・3月に大型商談が控えているようだが、これも仮に成立してもIRは1年後に出るのかな?
片山社長!「もうすぐ!」「もうじき!」「間もなく!」
これらの言葉が意味するところは、せいぜい数か月だろう。
1年経ってようやく達成できるのであれば、そのような言葉は用いないでくれ。
結果として、株主を期待させておきながら裏切ってしまうことになるから。
今期は目標数値を低く見積もっていて、中国人の爆買いもあったから後半は持ち直すだろう。
しかし、そんなことはどーでもいい。
以前仮にも「10倍を予定している」と言った以上、何年かかろうと男としてそれを達成して欲しい。
とりあえず来期は、今期の1.5倍の目標数値を出してくれ。
毎年1.5倍ずつ業績が伸びていけば、6年後に11.4倍ほどになる。
頼んだぞ!片山社長!株主は信じて、賭けている。男を上げろ!!