ここから本文です

      
    山下が嫌がる投稿、インサイダーがバレないかヒヤヒヤです。
  

  ????東証1部社長が個人株主に大損させて機関に利益提供か????

       なぜ必要の無い悪魔の錬金術が行われたのか?
 
必要の無いMSワラント(以下MSと言う)をやって株価を故意に下落させた経営陣。
   
MSを中止する時に山下社長はこの様な発言をしている。「うちは金に困ってないので下限価格にまで下げる必要は無い。」
この発言からもMSをやる必要が無かった事がわかる。
    
では? なぜ?

   !!なぜあのタイミングで、MSやる必要があったのか?!!

大株主でもあった「みずほ」がメガソーラ證券化のIRで株価が高騰すると大量の空売りを入れた。その数日後に悪魔の錬金術のMSワラントで株価は暴落した。

MSを知っていたかの様な絶妙なタイミングでの大量の空売り・・・
掲示板でインサイダー疑惑が囁かれたのも無理は無い。

MSで利益を出したのは「マッコーリー」と「みずほ」だけだった。

既存株主が大損して機関だけが利益を得たMSで経営陣は株主からの信頼を完全に失い、以後、IRが出ても既存の株主は買い増しをしなくなった。

その後も経営陣は株価対策など一切しないので下落トレンドが続き株価は930円→350円になってしまい時価総額160億円が消失した。

必要の無いMSで下降トレンドを作った経営陣の責任は重大なのに、株価対策どころか役員報酬の大幅アップに株式報酬制度の導入など私腹を肥やす経営陣の会社を大口は買わないのだ。
   
     
     !!経営陣の行為はコーポレートガバナンスに反する行為!!
  
コーポレートガバナンス 
第1節 取締役・取締役会
第18条(取締役、取締役会の役割および責任)
取締役会は、株主に対する受託者責任を踏まえ、持続的成長と企業価値の向上についての責任を負う。

PBR 0.33になった経緯と今までの経営陣の対応は、第18条に照らし合わせ退陣要求に値する。


ダイヤモンドZAiの理論株価4,977円なのに、MSワラントで株価を暴落させて株価対策を一切しなかった結果が今の株価337円だ!!

自社株買いしないなら経営陣は責任取って辞任しろ!