ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2019/04/10〜2019/05/03

このおっさんをクビにした方が話しが早い。、経営能力に期待出来ないし。

ただ、このおっさんは高額役員報酬を受け取り続けてもクビにされない為に議決権のある大株主にカラ売りで儲けさせているので、そうはいかない。

このおっさんの保身の為に、個人が犠牲になるしかないのか。

日本アジアグループ(株)【3751】 このおっさんをクビにした方が話しが早い。、経営能力に期待出来ないし。  ただ、このおっさんは高額役員報酬を受け取り続けてもクビにされない為に議決権のある大株主にカラ売りで儲けさせているので、そうはいかない。  このおっさんの保身の為に、個人が犠牲になるしかないのか。