ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2019/04/10〜2019/05/03

MSワラントやって、カラ売り入れていた大株主を儲けさせた事をいつまでも書き込むから、新規の買いが来んので株価が上がらんとワシは思うんや。

普通に考えたら、ワシみたいな経営能力のない奴に高額な役員報酬を受け取らせながら、いつまでも大株主が解任せん理由はそういう風に大株主を儲けさせとるからなんやと解ると思うで。

ワシの過去の悪事をいくら書き込んでも、大株主が味方についとるから無駄なんや。

また根性のない新規が入ってきてくれたら、また投げさせて仲間を儲けさせれるんやから、書き込むのやめてくれんかいなあ。

日本アジアグループ(株)【3751】 MSワラントやって、カラ売り入れていた大株主を儲けさせた事をいつまでも書き込むから、新規の買いが来んので株価が上がらんとワシは思うんや。  普通に考えたら、ワシみたいな経営能力のない奴に高額な役員報酬を受け取らせながら、いつまでも大株主が解任せん理由はそういう風に大株主を儲けさせとるからなんやと解ると思うで。  ワシの過去の悪事をいくら書き込んでも、大株主が味方についとるから無駄なんや。  また根性のない新規が入ってきてくれたら、また投げさせて仲間を儲けさせれるんやから、書き込むのやめてくれんかいなあ。