ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2019/01/26〜2019/02/18

>>637

> これは君の投稿だよ。
>
> >大体、掲示板の内容で
> >買う買わないって決めている
> >愚かな人は居ないぜ。
>
> >そんな人がもし居たら、
> >株の売買はしちゃダメよ、
> >ダメダメ〜。笑
>
> 掲示板の内容なんて関係ないって言ってるじゃないか、
> ホルダーが経営陣への不満を投稿すると操作してるとかおかしくないか?

sekの矛盾を指摘したらアウトとか言ってるよ。

掲示板の内容で買う買わない決めている人はいないって自分で言ってるのに、
掲示板で経営陣を批判すると操作人だと言う矛盾。

株の世界ではPBR0.3倍は落第点で経営者失格って常識なのに、その事には一切触れずに経営陣を批判した人を操作人だと攻撃してくる。

経営陣に都合の良い投稿ばかりしてる君の方が操作人に見えるけどね。