ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2018/03/15〜2018/06/14

この爺さん酷いんですよ。

一見良さげな第3号議案だが実は・・・・・

2年前の総会で取締役を1名増員するという理由で1億円増額したんです、
当時は取締役7名(内2名社外)で3億円だった役員報酬が4億円になった。

今回の取締役2名減員でなぜ役員報酬は減額しないのか?
増員を理由に増額しといて減員しても減額しないのは筋が通らないです。

2名減員で取締役6名(内2名社外)社外取締役の報酬は4000万円以内なので、
議案が承認されると取締役4名で3億6千万~3億9千万円もの報酬を貰う事になる。

何が減員だよ! これでは役員報酬の増額だよ。

2年前の事なんてボケ老人は覚えていない、古参の株主は嫌気して消えほぼ残っていない、
新規の株主はその事すら気付かない。

株主の目を盗んで役員報酬の増額を企むコソ泥経営陣の第3号議案。

日本アジアグループ(株)【3751】 この爺さん酷いんですよ。  一見良さげな第3号議案だが実は・・・・・  2年前の総会で取締役を1名増員するという理由で1億円増額したんです、 当時は取締役7名(内2名社外)で3億円だった役員報酬が4億円になった。  今回の取締役2名減員でなぜ役員報酬は減額しないのか? 増員を理由に増額しといて減員しても減額しないのは筋が通らないです。  2名減員で取締役6名(内2名社外)社外取締役の報酬は4000万円以内なので、 議案が承認されると取締役4名で3億6千万~3億9千万円もの報酬を貰う事になる。  何が減員だよ! これでは役員報酬の増額だよ。  2年前の事なんてボケ老人は覚えていない、古参の株主は嫌気して消えほぼ残っていない、 新規の株主はその事すら気付かない。  株主の目を盗んで役員報酬の増額を企むコソ泥経営陣の第3号議案。