ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2019/11/16〜2019/11/21

今日初めてデイトレ?みたいな真似事してみました。
621円で所持してたのを645円で売って、税金とか引かれて1500円の儲けになった。そしてまた引けで買い直す。
にゃんこさんにエアトレード教えてもらったので先週末練習してたんです。

たったしょぼい1500円の儲けだけど、こんなド下手くそな自分にもデイトレができることに感動しました。

でももう明日以降はしない‥
なんかドキドキして画面に張り付いてないといけなくて、鈍臭い自分の性格に合わないと思いました‥
日々もっと沢山の金額を抜いてるデイトレーダさんには尊敬しかない。

インタートレード明日以降も底値切り上げで上昇してほしいです。