ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2019/09/26

>>1191

時価総額760億、というのは

⚪︎年後にどれくらいの売上・利益には少なくともなる、

という想定があって言ってるんですよね??

いつごろにどれくらいの売上・利益になるという想定なのか、ご意見を聞きたいです。

  • >>1194

    一生懸命売り煽っているのはわかるが、君の考えはピントがずれている。

    株価はあくまでも、人気投票。
    人気投票で得た株価X発行株数が、時価総額だ。

    異論があるならば逆に聞くが、好決算発表にも関わらず「材料出尽くし」なる理由で株が売られ急落する銘柄は多々ある。
    好決算発表で株価が半値まで下がることもあるのだよ。

    理解できるかな?

  • 1201

    相場歌舞伎王 強く買いたい 2019年9月27日 00:49

    >>1194

    株ってのは人の意見を聞くんじゃなくて自分で考えるようにしないといつまでたっても勝てないんじゃ!

    リミックスポイントが取引所開設して株価は200円ぐらいから2〜3倍、決算システム採用などの出てストップ高連続、2年後には経常利益500倍、33億円になり時価総額は1000億円に到達する
    インタートレード、andgoも強固なウォレットでセキュリティを押していてコインチェックよりも高いセキュリティの取引所を開設できる
    リミックスポイントを参考にして株価、時価総額を考えれば年内、取引所開設して2〜3倍の株価3000円になる。来年は赤字無くなる、2年後、30億の経常利益で時価総額1000億円、株価は13倍の13000円になる。
    更にリミックスポイントよりも高いセキュリティでいいものが出れば時価総額1000億円も超える。
    そしてandgoとの提携した世界初の資産保全機能付き暗号資産の世界リリース、ライン証券のspiderの進捗、三井物産との進捗、ソルクシーズとの進捗。世界市場は300兆円
    仮想通貨業登録申請のIR出れば1発飛んで3000円
    それ以外の材料もどんどん出てくる
    株価だからどうなるか分からんが時価総額76億円はあまりにも安いとワシは判断する