新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2017/01/18〜2017/01/25

この銘柄で儲かってるという某売り方大嘘つきの証拠w ←わしの解説付きでお楽しみくださいw

No.120  2016/12/28 08:38
寄った時点で逆日歩期待できませんね。 ←いいえ12月27日持越し時点で5日分の逆日歩を取られますw

No.574  2016/12/28 11:07
今から買っても逆日歩もらえませんよね? ←もらえますよ、今日確定の分1日だけですが
                     後に両建てと言ってるのにこの時点では何を焦ってるのでしょう?
                     ひょっとしたら売り片建て?w 

No.585  2016/12/28 11:15
ちなみに今日買い戻したら逆日歩回避ですか? ←いいえ、50円の逆日歩は逃れられませんw

No.665  2016/12/28 11:24
今空売り買い戻したら、貸し株料かかりませんか? ←50円取られるって!今両建てしても明日のが逃れられるだけ

No.1130  2016/12/28 14:08
今日の場中に、売り返済すれば50円とられないんですかね? ←50円取られるよ、翌日の逆日歩は取られませんが

No.118  2016/12/29 08:56
昨日買ったらこれかよ。

終わった。

逆日歩払って、
往復ビンタだ。←両建ての買いで高値を掴んじゃったのかな?ご愁傷さまです

逆日歩もとられて売りでも買いでも大損してることがよくわかります
逆日歩発生事項をよく勉強しましょう