IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

イントレちゃん(3747)の方位が 固まりつつ、つつ、つつ。

1. 本日の日経新聞 朝刊9面に「デジタル通貨 30社 連合」 22年にも共通決済基盤 の記事
2. 2年後のビジネスは「3+1(ブロックチェーン)を中心に進む。 データ・テクノロジーを活用できなければ確実に企業は衰退し、淘汰される。
3. 菅総理誕生 デジタル庁や国際金融都市実現に前向きに取り組む構えをみせている。
4. 2020年の世界は 経済圏の中のヒト・モノ・カネの流れを速まることで経済が成長「デジタルは技術はあくまで流れを速めるための手段の一つ」↓
2050年の世界は デジタル空間内に、国とは違う括りで経済が回る経済圏が出現。「結果世界経済全体は成長するが、現実空間中心の経済圏のシェアは縮小」
5. イントレ「 役員候補者の選任に関するお知らせ」社外監査役に中里健一氏。金融のプロ中のプロ、金融業界の人脈はおそらく申し分ない。
【新着】
6. 菅首相は4日、首相官邸で記者会見し「成長の源泉はグリーンとデジタルだ」「官民のデジタル化を促進する関連費用として~1兆円~規模を確保する」と述べた。1兆円は超デカい!(^^)! 官民の本気度UP↗

2021年は 丑(うし)「つまずき」2020年の冬至12月21日(月)までに 今までの体質を変えようと努力してください。そして12月22日(火)からは今までの自分と違うスタンスを見せることで、あなたの生き方を刺激的にしてくれるでしょう。

非凡になれる「大転換」の移行期間のはじまりです。乗り遅れると 後々 大変です。 

11月(十一月)に入り 11月は 十一 = プラス1とも読めますね。
と以前申し伝え 株価も徐々に上昇しましたが、さて12月(十二月)はどうなりますか?

ここは「chemistry」物色銘柄ざます。
 そして→ STEP BY STEP p(^_^)q

いっちゃえ イントレ! 
ニンニン忍耐・シンシン辛抱^^♪ 「胆力」
では お知らせまで・・・。