ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイオス(株)【3744】の掲示板 2018/12/05〜2019/09/10

必死なのは空売りしてるん子だからだろーーーw

本業のオープンシステム系はかなりの改善がみられーーー

金融系は受注案件の遅延ということなので対応中ということならーーー

2Q以降には改善するん子だろうーーー

前期1Q時前後の株価はざっくり760~900のレンジでーーー

今期は450~520ぐらいで最大で半値程度にまで落ちてるけどーーー

そこまで悪いわけではない子ねぇーーー

なのでPTSも無反応だったん子かもねぇーーー

サイオス(株)【3744】 必死なのは空売りしてるん子だからだろーーーw  本業のオープンシステム系はかなりの改善がみられーーー  金融系は受注案件の遅延ということなので対応中ということならーーー  2Q以降には改善するん子だろうーーー  前期1Q時前後の株価はざっくり760~900のレンジでーーー  今期は450~520ぐらいで最大で半値程度にまで落ちてるけどーーー  そこまで悪いわけではない子ねぇーーー  なのでPTSも無反応だったん子かもねぇーーー