ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイオス(株)【3744】の掲示板 2018/12/05〜2019/09/10

研究費こなせず逆に積み上げて株主は報われない。そんな馬鹿な会社があるか。配当は無配、優待は無い。配当や優待を株主にやる金があるなら二部で有ることを良いことに好き勝手に研究費を積み上げる。あまりにも株主軽視の自分勝手な企業ですな😒
2億積み上げて7億ね~😑金使ってる割には利益にすら繋がってないね。現実見たら?🤣
逆に今までにどれ程金を使って研究開発してる事が売上と利益に繋がってるか調べておくれよ🤮🤮🤮🤮🤮オゲオゲオゲェ~

サイオス(株)【3744】 研究費こなせず逆に積み上げて株主は報われない。そんな馬鹿な会社があるか。配当は無配、優待は無い。配当や優待を株主にやる金があるなら二部で有ることを良いことに好き勝手に研究費を積み上げる。あまりにも株主軽視の自分勝手な企業ですな😒 2億積み上げて7億ね~😑金使ってる割には利益にすら繋がってないね。現実見たら?🤣 逆に今までにどれ程金を使って研究開発してる事が売上と利益に繋がってるか調べておくれよ🤮🤮🤮🤮🤮オゲオゲオゲェ~