ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイオス(株)【3744】の掲示板 2018/02/06〜2018/04/09

昨日から注目してて、何の材料で上げてるのか不思議でしたが・・・いやきっと何かあるはず!って今日引け値で買ってみました。打診買いなので少額ですが。。。出たIR!・・・え?人事報告???これって皆さんが待ってた期待の正体なんですかね?すみません・・・新参者の愚痴でした。

サイオス(株)【3744】 昨日から注目してて、何の材料で上げてるのか不思議でしたが・・・いやきっと何かあるはず!って今日引け値で買ってみました。打診買いなので少額ですが。。。出たIR!・・・え?人事報告???これって皆さんが待ってた期待の正体なんですかね?すみません・・・新参者の愚痴でした。