ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイオス(株)【3744】の掲示板 2016/03/19〜2016/03/20

>>632

さくらよりも初動は寄らずS高が一日多い爆上げでしたから
パワーはさくら以上!! さくらで言えば、いまココだからねー。
素人さんに買えと煽るつもりはないよー。
玄人のみなさん、美味しそうでしょ。このチャート❤️
どんどん、参加してくれてもいいのよーん❤️

サイオス(株)【3744】 さくらよりも初動は寄らずS高が一日多い爆上げでしたから パワーはさくら以上!! さくらで言えば、いまココだからねー。 素人さんに買えと煽るつもりはないよー。 玄人のみなさん、美味しそうでしょ。このチャート❤️ どんどん、参加してくれてもいいのよーん❤️