ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイオス(株)【3744】の掲示板 2016/03/19〜2016/03/20

475

DIAMOND DOG 強く買いたい 2016年3月19日 23:01

本日14:29に投稿しました~。
☟ 再掲で~す! ☟
    ☟

16日付の17:51の日経にも「サイオステクノロジー、黒字転換」とあるよねえ。

勿論、売り方さん全員の意見・内容が全て間違っているということではなく、
リーマンさんとか限られた売り方さん達が書いてる、虚偽の「赤字」「倒産」とか、「死ね、ゴキブリよ」については反論したいなあ。
無視リストで見れなかった時も、皆さんの反応見てると未だに嘘並べて粘着シツコそうだったし、3連休も大事な情報交換の場であることを考えると、かなり立ち悪いよね~。

木金曜日は、嘘固めた売り方さん達が、下げに寄与・影響した部分も大きいんじゃないかなあ。
真面目に通報以上のレベルだと思い、下記のとおり手続きしちゃいました。
もう取り返しがつかない株価になっちゃったけど。

違反報告ーその他  のコメント欄に下記を記して、個人的に違反報告しました。
「サイオステクノロジー社が黒字転換している事実に対して、あたかも未だに「赤字」を続けて「倒産」の可能性があるような不利な虚偽内容を続けて投稿し、サイオスの調整中での下げ基調を更に助長するような下げ誘導によって、株価が必要以上に下げられた部分も大きい(2日で‐500円)、と考えられる。」

賛同してくださる方もいらっしゃれば、自己の財産を守るためにも、それぞれの行動と考えを展開してもいいんじゃないかな(もちろん個人の判断でーす)。
私はあくまでも個人的な意見として、通報させて頂きました! スッキリ。

健全な市場環境で、将来有望な企業を応援する形でフェアに取引をしたいし、稚拙な悪口程度ならまだしも、完全な風説で株価を下げられたことについては、断固抗議しますわ。

見るのも嫌だったけど、一旦ゴミ箱解除で、「赤字」「倒産」の語彙が含まれる記事を、全て違反投稿し、証券取引等監視委員会に私の個人名で、詳細!?報告させて頂きました。

この位しかできないけど、効果あるといいなあ w

> 万年赤字が黒字転換だって
> つh ttp://www.nikkei.com/markets/company/news/news.aspx?scode=3744&type=2&g=DGXLMS3744HB1H16022016000000