ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2020/11/07〜2020/12/29

何か知らない人が増えて来てますね

でも人が増えるのはいい事でもあります


今回のコムシードの決算は赤字幅が大幅拡大したというところに目が行きがちでしたが実際の焦点はそこじゃない

利益は徐々にではあるが上がって来ている・・・

本来なら(かぶとーきょー氏のイタズラ値吊り上げが無ければ)ここからが調整からの買い戻しの流れだったんでしょうね

と事の一部始終を振り返ると残念でなりません

かぶとーきょー氏には相場殺しの称号を与えたいぐらいですね

でも過ぎた事は仕方ない
引き続き安いところはナンピンしながら様子を見ていきます

感情は無しで行きます