新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2020/11/07〜2020/12/29

明日は決算ですね

まあ今回の決算は・・・

ですけどそれはもうある程度は織り込んでいるのではないかと思っています

ここまで下がって来たなら決算発表後の値固めで今まで売り煽っていた方の中からも逆に(こっそりと?)買いで入る方も多いかと

先日のかぶとーきょー氏の買い煽りから入ってしまって含み損になっている方も今度こそ学習したでしょうから今後はもうかぶとーきょー氏のツィートや書き込みに反応する事も無いでしょうしそれで値動きが狂う事も無いでしょう(たぶん)

かぶとーきょー氏がただの人扱いになって仕舞えば真のコムシードの株価で判断出来る

その安心感が今後のコムシードに浸透していけば買い向かうのが怖いなんて事も無くなると思います

我々古参現物ホルダーもかぶとーきょー氏の策略にまんまと嵌められてしまい含み損もかなりのものですが私はまだまだナンピン出来るだけの余力はあります

米国大統領選挙もひと段落してツイッターで株価を混乱させるトランプ氏はもう過去の人

ここからのコムシードに期待して安いところは拾っていきたいと思います

感情は無しで行きます