ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2020/10/31〜2020/11/06

あとコレもね

今回の相場は我々古参ホルダーさえ600円台が大底だと思い込んでしまうほど見事に祭り上げられていたわけだけど

株式投資にリスクは付き物

投資家は常に最悪のパターンも考えながら動かないとこういう事が起こった時に取り返しのつかない事になりうる

かなりの(予想外どころじゃないほどの)オーバーシュートになってしまったけど信用取引の真の怖さをしっかりと理解して万が一オーバーシュートをしても耐え切れるだけの余力を入れておいた方がいいという事は何回も言っていたハズ

投資の金とタコの糸は出し切るな

コレも何回も言っていたよね

余力があれば現引きしてもまだナンピンする事も出来たハズ

信用買いなんてしてるから余力は保証金でどんどん抑えられて身動きが出来なくなるんです

信用買い全力(まさかの2階建)とかして追証や退場やらになった人は本当にこの事を肝に銘じておく事をお勧めします

感情は無しで行きます

コムシード(株)【3739】 あとコレもね  今回の相場は我々古参ホルダーさえ600円台が大底だと思い込んでしまうほど見事に祭り上げられていたわけだけど  株式投資にリスクは付き物  投資家は常に最悪のパターンも考えながら動かないとこういう事が起こった時に取り返しのつかない事になりうる  かなりの(予想外どころじゃないほどの)オーバーシュートになってしまったけど信用取引の真の怖さをしっかりと理解して万が一オーバーシュートをしても耐え切れるだけの余力を入れておいた方がいいという事は何回も言っていたハズ  投資の金とタコの糸は出し切るな  コレも何回も言っていたよね  余力があれば現引きしてもまだナンピンする事も出来たハズ  信用買いなんてしてるから余力は保証金でどんどん抑えられて身動きが出来なくなるんです  信用買い全力(まさかの2階建)とかして追証や退場やらになった人は本当にこの事を肝に銘じておく事をお勧めします  感情は無しで行きます